Faqよくある質問
-
Q.ガスが出ない、ガスが止まった?
まずはガスメーターを確認してください。液晶表示に「ガス止め」と出ている場合はすべてのガス栓を閉めた後、復帰ボタン(黒色)を押して1〜2分お待ちください。復帰しない場合や何度も止まる場合はご連絡ください。
また、「ガス止め」表示がない場合はガス器具の故障が考えられます。その場合もご連絡ください。
詳しくはこちらをご確認ください。 -
Q.灯油の配達の条件はありますか?
灯油配達の注文は前日までにお願いします。土日をはさむ場合は月曜日の配達となりますのでご注意ください。
また、配達はポリタンク2本から承っております。配達範囲につきましては直接お電話等でお問い合わせお願いします。
詳しくはこちらをご確認ください。 -
Q.ちょっとした工事でも依頼可能ですか?
ちょっとした工事とても得意です。是非ご依頼ください。
-
Q.計画はまだ先ですが相談に乗ってもらう事は可能ですか?
もちろん可能です。現時点での疑問等お聞かせください。
-
Q.支払い方法はどのようなものがありますか?
銀行振込、現金払い、PayPay払い、クレジット払いなどがあります。
-
Q.工事はどのくらいの日数かかりますか?
内容によりますが、器具取替なら半日~1日、キッチンやお風呂のリフォームで約1週間程度の工期が一般的です。
-
Q.保証について知りたい
工事保証は10年間、製品保証はメーカー保証のほか延長保証もつけられます。